こんばんは(^^)/

11月も残すこと1週間となりましたね!!
そろそろ、大掃除を始めなくては・・・と思いながら始まらない(笑)

今日は、新入荷したハンドクリームとハンド&ボディークリームのご紹介です。

この時期、急に冷えこんで空気も冷え込んでお肌の乾燥が気になりますよね。。。

特に気になる「手の乾燥」


皆さんどのように対策をしていますか??

私は、本当に手が荒れやすく素手で洗い物をしてしまうとすぐに痒くてかゆくて( ;∀;)
荒れてしまいます (泣)
ゴム手袋は必需品。
ひどいときはゴム手袋の中に綿の手袋をして、めんどくさいですが
荒れた方がめんどくさい!!!ということに数年前に気づき頑張っています。

そして!!水を使った後は、必ずハンドクリームを塗る!!!

寝るときは綿の手袋をして寝る!!!←これは毎日が理想的ですが、気が向いたらやってます(^^;

これで大分あかぎれや凄い荒れはなくなってます。

良かったら、お試しください(^^)/

前置きが長くなりましたが、「保湿」

ってすごく大事だなと思います!
そこで、こちらのEORAのハンドクリーム ・ ハンド&ボディークリーム


これは何が凄いかというと!!
「EGF」が配合されているんです!
若返り成分とも言われる「EGF」に、
乾燥やささくれ防止の「シアバター」も配合されている
贅沢なクリームなんです♪
美白・老化防止に効果のあるビタミンE
さらに!ハリと潤いに必要なコラーゲンも
含まれているんです!!!
とーーーても魅力的なクリーム!!!

「EGF」って?
「EGF」はタンパク質の一種で、細胞の発育や生成を
 コントロールしてくれる成分です。
 乾燥やたるみ、しわなどお肌の悩みに
 あらゆる角度からアプローチしてくれます!

更に!!!
ハンドクリームを使い優しくマッサージすることで、
年齢が出やすい部分に肌の奥深くからさらに潤いと弾力を与えてくれます。

ハンドケアの主要目的である
「保湿」に「肌再生」

をプラス
したワンランク上のハンドケアをすることが出来ちゃうんです!

ハンドクリームは30g
ハンド&ボディーに使える大容量の370gのぽクリームもご用意!
ポンプ型だから、ご自宅で使いやすいですよ~!
ハンドクリームは持ち歩きように!という方もいらっしゃいます!

香りは
ローズ・ベルガモット・ラベンダーの3種類★

気になった方は、お気軽にお声かけくださいね(^^♪

それでは楽しい週末を~~!!